そんな情報いらんし!!!2

2021/1/29 4:20
PCMAX出会い体験(アダルト)
そんな情報いらんし!!!2
ちず 福岡県 43歳



ちずさんの洋楽ベスト3を教えて頂いたので、僕の洋楽ベスト3をご紹介します。


まずは第3位




ロス・ロボスの「ラ・バンバ







……


私の1番苦手なタイプの曲(かなり引く)





確かに私は洋楽好きを掲げており。洋楽談義ができれば嬉しく。
感性が合えばなおエロは深い所へ行けるのだが。


だけど最近はその洋楽好きに拘らなくても、駄作エロに当たる事も少なくなり。

行間で見極めができるようになったと思う。



だからその方も洋楽で惹かれたわけではなく、何となくイケるんじゃね?と思ったのだ。

実は数カ月前に一度お断りしてたのだ。だけど、なんとなく気になってた存在ではあり、今年に入ってすぐの三が日早々こちらから声をかけた。



エロにおいては悪くはなかった。
1月3日のレポートに収めてるのだが、気持ちいいセックスだった。

丁寧に愛撫してくれ、足先まで舐めてくださり。



だけどそこまで感性に刺さるものはなく。先発でなくとも、スタメンに居てくれたらありがたいなーと思ってた。


だけどそういう方に限って、先発でありたいと思ってくださる。



特に彼の感性(人間性)に興味を持たなかった私に、自己アピールをしてくる。




ちずさんの洋楽ベスト3を教えて下さい。と言われたから教えたけれど。

私はあなたのベスト3を知りたいとは思わなかった。


だけど一方的に押し付けてきて。


私の嫌いなタイプの曲のURLを貼ってくる。



こんなの、苦痛笑
感性のすれ違い。




私の感性は惹かれるものであり、押し付けるものではない。寄せるものでもない。

無理に共有したいとも思わないし、擦り合わせたいとも思わない。




洋楽は私の神聖な領域なのだ。

洋楽なら何でもよい訳ではない。




そんなの知らない方が良かった。



彼の人間的に惹かれる所があれば、そういうバックグラウンドにも興味は持てるのだが。

合わないものは、合わない。
無理なものは、無理。




だからそんな情報、逆にいらんのよ。



ラバンバを押し付けられ。
返信に困って放置してたら。


数日後



続いてベスト2を~



と、来たので。





もう、無理と思って。


お断りの連絡をいれた。




やはりそういう波長の違和感はエロの最中からもあって

ずっと心に引っかかってた事があった。




彼はなかなかのちんこサイズではあったのだけど。



挿入した時


「ビックリした?」って。




…ビックリしてない。




なんかね。

そういう言葉にいちいち冷めた。


フェラしても


「丁寧に舐めてくれるんだ~」っと。



んーーーー。

違う。

違う。





そういう言葉を発するんだと思うから、先発にしたいとも思わなかった。






キスもねじ込みがもうひとつ足りず。

私の心臓まで舌が届かなかったので。



トータル的に心を揺さぶられなかったのだ。




LINEスルーしたまま

ブロックしてもよかったし
フェードアウトしてもよかったし
普段のLINEは無視して都合よく連絡するセフレでも良かったけど


そんなのできるわけないよね。

一方的ではあるけど、お断りの連絡をさせて頂いた。


勝手にスッキリしてすまない。


私は大概フェードアウトされる側やけど笑


まあこんな出会いやからよくある事だと私は去るもの追わず精神で居られるが。


自分に嘘ついたまま気持ちよくエロレポートもできんし。

エロ追求なんか語れんし。


放置される方がツライのは私が1番知ってるので笑



良くも悪くも。
お断りしましたm(_ _)m



気持ちいいセックスありがとな!



いいね!21件
f:id:chizupcmax:20210211080239p:plain