オナ禁でもしているのだが。

2021/1/25 19:10
アダルト日記
オナ禁でもしているのだが。
ちず 福岡県 43歳




#1日目
朝風呂中とてつもなくムラムラ。いつものムラムラ。でも我慢して着替えて朝日を浴びながら歌いながら出勤したらそんなムラムラしてたのすっかり忘れてた。



#3日目
仕事の事で頭がオフにならず。
あ?性欲?なにそれ?状態。



#4日目
頭がオフにならなくて、若干の頭痛があったのだが。

これはもしや、オナ禁効果...
小鼻の所にニキビできるし...

良くないやん笑




#5日目
ほぼ毎日やってたのは一体何だったのかというくらいに忘れてた。



#7日目
あれ?私エロなしでも生きていけてる。



#9日目
007の予告編観すぎて。
妄想膨らみすぎた。
ちょいムラ。


#13日目
相手不足でエロができないと
エロが足りぬ!エロが足りぬ!と言い放ちまくってるが。

コロナにより強制的にエロ禁止を作ってしまうと
どうやら私のエロ欲も控えめになってくれるようだ。

おりこうさん。




だけど。オナ禁する意味はあるのか?と思うようにもなってきた。


あまりメリットを感じていない。
むしろフェロモンが薄れてんじゃ?と思うくらいに。



それと同時に


正月太り
コロナ太り
エロなし太りにより

増量しましたので。

1月18日よりエニタイム会員になりました。


今日で5回目でしたが。

筋・ト・レ・た・の・し・い★

筋トレジョギングなんて家でも路上でもできるんだから、金かけてやる必要ない。

っていう呪縛がどこかにあったのだが。



いや、ジム、やっぱり楽しすぎ。

ジムでしかかけられない負荷はある。
音楽もいい。
負荷は自由自在で仕事も早い。

たくさんマシンがあって楽しすぎる。
無機物のテーマパークや~~と心踊る。


施設利用料払ってするのが
私のスタイル。


今はYouTube観ながら走れるんだ。
MV観ながら延々と走れるわ。

クロストレーナーの上で踊ってるオバサンがいたら、私です。




しかもエニタイムはストイックな男性が多く。

みなキン肉マン。年齢層もワカメ。
マスク越しはみんなイケメン。


もう眼福眼福。
刺激になりすぎる。



ここでいっそのことオナ禁解除して。

色んなホルモン充実させて、エロ本番に迎えた方がいいのではないかと思うようにもなってきた。


マシンガンはいつでもスタンバイはしている。


いいね!26件
f:id:chizupcmax:20210211080638p:plain