私のトイストーリー3「 どうして私は、大人になれないのだろう…。」【R18】

2020/5/24 22:45
アダルト日記
私のトイストーリー3「 どうして私は、大人になれないのだろう…。」【R18】
ちず 福岡県 43歳


通称 神の杖(最終兵器)
特徴 充電式 細すぎず太すぎず。照準が会わせやすいので命中率高。
用途 ムラムラ欲を鎮めたい為に購入した訳ではなく、エロの奥行きを知るための自己開発用。先代の弾道ミサイルが実験失敗を繰り返す為、バージョンアップ。



2か月前に自分で購入。
コロナの緊急事態宣言に突入するあたり、stayhomeになることを考えて手に入れた。

自己開発には十分な時間があるだろうと。



しかし、私のエロ度というのは、仕事度に比例するもので。

完全自粛、休業、在宅ワーク、stayhomeになってしまったこの期間、エロ欲というものは一向に盛り上がらなかった。


しかし私は研究者。
エロスイッチが入らなくてもそこに兵器があるならば、実験しなければならない。

そんな妙な使命感にかられた実験レポートは過去の日記にあげている。お時間ある時にお読み頂けたら頑張った甲斐があります。リンク貼れなくて残念ですm(_ _)m




2020/4/12 7:42
神の杖【最終兵器】初挿入レポート①

2020/4/12 17:47
引き際が肝心【神の杖】レポート②

2020/4/20 11:18
試合時間1時間半。コールド負け【前半戦】

2020/4/22 2:13
先発、腕の疲労により中継ぎに交代【中盤戦】

2020/4/28 3:20
【後半戦】結局私も候なわけで。





最近は自己開発にまで至っていない。
基本的に朝ムラムラタイプなのだが。
コロナデブになっているので、早朝ウォーキングを続けている。
運動しているおかげで発情もなく神の杖の出番なし。それどころかマシンガンの出番さえも。


そんな中でも幾度か実験を試みたが、なかなか将来性のある兵器である。まだ私が神の杖を使いこなせてないだけで。



そしてひそかに企んでいることがある。

それは魚雷との同時責めだ。

海からの攻撃。
空からも攻撃。

極めつけはマシンガンで陸上戦。


なんや、私の体は戦場か。



耐えられるはずがない(笑)

三種の兵器と空母の攻防戦。

私はどこで逝くのだろう。




ほっこりファミリー向け映画かと思えばスペクタル戦争映画。



全米が泣いた


アカデミー長編ドキュメンタリー映画
アカデミー助演男優賞
アカデミー作品賞ノミネート






予告編

「『さよならなんて、言えないよ…』」
「さよなら、おもちゃたち。」




いいね!31件



f:id:chizupcmax:20201211133239p:plainf:id:chizupcmax:20201211133256p:plain