私のトイストーリー・トゥーン【R18】名バイブレイヤー達

2020/5/25 17:37
アダルト日記
私のトイストーリー・トゥーン【R18】名バイブレイヤー達
ちず 福岡県 43歳


正)バイプレイヤーなんですね。


ずっとバイブレイヤーと思ってました。なんてエロいんだと。


stayhomeが続き、断捨離した方も多いかと思います。




本家トイストーリー3でアンディが思い出を仕分けたように


私も断捨離でトイ達を仕分けるわけですよ。

屋根裏行きか、誰かに譲るか、実用か。


いやいやいや、譲れたらいいんですが...誰が42歳の使用済み兵器を使ってくれるというのか。


しかも遊び倒したというより
使いこなせてないだけで。


きっとおもちゃ箱の奥でしょんぼりしてる。出番を待ってる。


「さよならなんて、言えないよ」ね。


私の手元に来たのなら、ちゃんと使いこなしてあげたいものだ。



脇役だけど、どれも名演技。

ただのセルフをコメディにもミステリアスにもしてくれる。


しかしこれらはあくまで自己開発用であって。



2人でエロを追求する時は道具など使わず、体1つで交わりたい。


...いや、縛る為のヒモくらいなら...道具に頼ろうか...。


出会いにドレスコードはありませんが、縛り用の為にベルト装着しておいてくださいね。


スパンキングは平手でお願い致します。



あ!肩脱臼して後ろ手で縛れないんでした(;_;)

あ!四つん這いも無理かもしれません(;_;)(;_;)プランクの姿勢でも外れたゆるゆる私の肩の腱。





私のお膣とどちらがゆるいでしょうか。



...おあとが宜しいようで。






予告編

「あなたはまだ─本当の「トイ・ストーリー」を知らない。」





いいね!39件
0件のコメントを見るf:id:chizupcmax:20201211133459p:plain