自己開発 敗因

2020/5/31 17:42
アダルト日記
自己開発 敗因
ちず 福岡県 43歳



今日でstayhomeは終わりです。
明日から仕事が無事再開になります。

北九州はまだ外出自粛は続きますが。



自己開発が思いのほか捗らなかったこの2ヶ月。時間はたっぷりあったのに。



敗因は家族みんなでstayhome。



神の杖程度なら良かったけれど、魚雷となるとすぐに隠せない。



乳出し下半身丸出し
魚雷のコード
マシンガンのコード

左手スマホや神の杖
右手にはマシンガン

体の上はトラップだらけ


お胸にはピンクの熊カップw




この状態の時に


knock!knock!された日にゃどうします?


ママの威厳は丸潰れ。




ただでさえ、ボタンがたくさんある。


神の杖
マシンガン
魚雷

それを一斉に止めるなんて不可能である。動き出したら止まらない。



あわてふためいて兵器がガチャガチャとベッドから落下するのが安易に想像できる。


それこそ大量破壊兵器



Bomb!



家族の関係が破壊されてしまう笑

Knock, knock, knocking on heaven’s door~♪











あまりの愚かさに先程は
ジョン・レノンのImagineを歌いました。





魚雷レポートはまだ途中ですので近日提出致します。


日常に戻った方が開発が捗りそうだ。




...懲りてない(笑)






いいね!34件f:id:chizupcmax:20210224130512p:plain