コードなき世界を求めて

2020/5/31 17:10
アダルト日記
コードなき世界を求めて
ちず 福岡県 43歳


想像してごらん
コードのない世界を

やってごらん
簡単なことさ

私の下にはちんこはなく
上にあるのは魚雷だけ



想像してごらん
エロという日のために奮闘している私を


想像してごらん
コードと格闘している私を

難しいことじゃないさ

魚雷のリモコンコードとマシンガンの有線が絡み付いてる体を

エロなんか存在しない




想像してごらん

ベッドの中で必死になっている私を

君は私の事をエロの事しか考えていない頭が沸いてる奴だと言うかもしれない

でもこれは私の為だけじゃない

いつか、君も仲間になってくれるといいな

そして私たちは一つになるんだ




想像してごらん

何も所有していない世界を

やってみようか

私にもできるかもしれない


マシンガンも魚雷も必要なく


要はコードによって開発が止まっているんだ


想像してごらん

左手にはスマホを右手にはマシンガンを携えてる私を


君は言うかもしれない

魚雷のリモコンの操作はどの手がするのだと

そう、それが問題なんだ

いつか、君も仲間になってくれるといいな

そして私たちは一つになってイキていくんだ

いいね!27件
f:id:chizupcmax:20201211133757p:plain