【魚雷レポ】中折れ

2020/6/3 6:36
アダルト日記
【魚雷レポ】中折れ
ちず 福岡県 43歳



胸っていうもんはアンネの前になると敏感になるんです。今まさにその状態なんです。魚雷攻撃も痛いんです。それでもレポート仕上げたい一心で魚雷と一人壮絶なバトルを繰り広げているわけです。スクリューを照射ポイントに当てるにもただ当てれば命中する訳じゃなく、ちゃんとスクリューが標的を掴んでるのか確認しながらセットするわけです。吸い付かない魚雷を強引に押さえつけ、やっとセットできた所で、リモコン操作で好みのスクリュー動きを決める訳です。10種類のスクリューの動きがありまして。ひとつひとつ確かめる訳です。私の乳首はとても敏感なんです。その日によって好みが違うわけです。動きを確かめていくと微妙な角度がずれてるんです。あと五ミリ外側やな、もっと下からやな、今日は違うスクリューやな。そうなるとまたスクリューの付け替えからしなければならないんです。今日はアンネ前の敏感乳首なので思ったよりスクリューにつねられてアタタッてひとり悶えました。しかも痛いのは左だけ。今日は左魚雷は外し右魚雷の稼働となります。しかし外した魚雷も空稼働するんです。空回りするから余計に音も響くのです。ビンビンに見つかってくれと音を出してくるんです。その音を隠す為に布団を被せたり防音対策をする訳です。もうこの時点でまあまあの疲労感です。そうやってセッティングしていくだけで、もう日は昇るわけです。窓から明るい日差しが射し込むんです。チュンチュンスズメさんが窓辺に止まり爽やかな朝をお知らせしてくれるんです。しかしここまできてやめる訳にはいきません。もう少し頑張ってみようかと思います。が、お膣は中折れ。干上がりました。
いいね!29件f:id:chizupcmax:20210224130937p:plain