泣けるセックス 泣けるセルフ【魚雷レポ 中】

2020/5/19 7:54
アダルト日記
泣けるセックス 泣けるセルフ【魚雷レポ 中】
ちず 福岡県 43歳

満たされ満たされ

気持ちが溢れるように

自然と涙が出るセックス。

最高潮には嗚咽もの。


心揺さぶられるんですね。


下も上も大洪水。








それが先日のセルフでも起こったんです。



泣けるセルフ笑。

魚雷とマシンガンの同時責め。



魚雷だけでは感じない


マシンガンだけでは物足りない


同時に責められ

思わず「くぅ...」と唸り泣けたのだ。



魚雷とマシンガンの相乗効果


筆舌に尽くし難い


脳天にビリビリくる。

鼻にツンとくる。




以前から気付いていたが

明らかに子宮と乳首は繋がっていた。






だから側位バックは好きなのだ。


挿入も良い角度で

乳も同時に掴まれやすい

そして私は振り向き舌をも絡める


トリプルプレー



もう脳内トロットロです。
もうそんな体位エロッエロです。



セックスで泣けるのは相手が居てこそだと思ってた。

色んな感情が入り交じり感情の決壊。





それがセルフでも起こるなんて。


私の涙腺スイッチ浅いな笑




昨夜も少し試したら、やっぱり泣けた笑


上)マシンガン
下)魚雷


いいね!39件


f:id:chizupcmax:20201211132148p:plainf:id:chizupcmax:20201211132159p:plain