自己開発レポート【乳首VS兵器】

2020/2/26 9:26
アダルト日記
自己開発レポート【乳首VS兵器】f:id:chizupcmax:20201025210356p:plain
ちず 福岡県 43歳


乳首に兵器ってぶっちゃけ気持ちよくない。

昔の記憶。



再度確かめにちょっとやってみた。
自分でマシンガン兵器をあてがうのは初めて。




ヴィーーーーン↑




...おや、意外と弄られてる感がある笑


気持ちいいわけじゃないけど
弄られてる感がある笑



弄られてるというより
焦らされている。


マシンガンじゃやだ。
手がいい、舐めて欲しい。



強度アップ↑↑↑



うぉああ。妄想捗る!!!


やだ、めっちゃ手でつまんでほしい。
舌で乳首を舐め回してほしい。



なんなの、この一人プレイは(笑)



ヴィーーーーン↑↑↑↑




...と悶えてたら、窓の外からぺりぺり音が。

ここ7階です。



外壁工事のお兄さん(笑)


その距離70センチメンタルww



カーテン閉めてるけど、もしかしたらどこか隙間あるかもしれない。

しかも白い薄いカーテンだから、お兄さんの影が見えるww


さすがにこれ以上ベッドに横たわれなくて。


部屋から出た、今。



さあ、このムラムラをどこにぶつけようか。



報告。乳首電マの後にはちゃんと舐めること!電マだけでは終わらせないでね。

焦らしプレイとしては、あり、だ(笑)




いいね!24件