EDおじさん

2020/2/16 21:04
アダルト日記
EDおじさん
ちず 福岡県 43歳



むっっちゃくちゃ疲れてた時。



メールのやり取りを月1位でしてた方と。


たまたま?タイミングが合ってお食事後ホテルへ(笑)





「挿入が目的でなくて、ハグとキスだけで基本満足」みたいな話をして



相手にとってそれが安心材料になったのかもしれない。


勃たなくてもいいって思ったのかも。




実際挿入するも、しなしなのまま。



だからあきらめてハグしてくれて。



ずーーっと優しく乳首攻めてくれて。




私やっぱり下半身より

乳首の方が超気持ちいい(笑)



イカないし、決してSM的な事もなかったんだけど



スッゴい癒された(笑)



乳首だけで癒された(笑)



激務で疲れすぎてウトウトしながらも



乳首ずーーーーーっとさわさわされてて



うつらうつら気持ちよく。



こんなエロもありなんだなって思った。



だって挿入されてないけど



超満たされて仕事捗った(笑)



ずーーっと乳首を弄られたい。







今は疲れすぎてそんな気持ち(笑)



乳首で癒されたい。



いいね!16件

f:id:chizupcmax:20201024073026p:plain