クリも乳首も角度と向きが大事。

2020/11/13 10:05
アダルト日記
クリも乳首も角度と向きが大事。
ちず 福岡県 43歳

ある人の発信を見て


そうだよな!と思ったのが。

クリにも感じるポイントがあるのだ。クリだけ弄ってたら気持ちいいわけではない。



乳首に関しては以前日記でレポートした。レポートというか、妄想やったけど笑


2020/4/23 23:22
アダルト日記
私の左乳首の回りを舌で這ってくれませんか。






それがクリにもあるのだと。
以外な盲点だった。


クリトリスは正面よりサイドが感じるというあなたに~」という発信を見て



私、サイド派かもしれぬ。



と思った。





それこそ最近クリの存在意義を主張しているのだが。


基本的にクリを弄られても気持ちよくはない。むしろ違和感でしかなく。


でも一人でマシンガン当てればイケるわけで。


クリイキからの中イキに繋がると理想だよなーとは思うけど。


下手なクリ攻めされるくらいなら、触らなくても良いと思ってた。



しかしうまい人のクンニはめちゃくちゃ気持ちいい。

ふわふわとろとろで。
涙もちょちょぎれる。




クリは活かせるはずなのだ。



やっぱりね、してもらいたいのよ。


舐められながら指で膣内ほぐしを。


ゆっくり丁寧に。



そこまでお膣と向き合ってくれる人、いないんだなぁ。。。




クリは感じないのではなく、色んな角度とかソフトタッチしてくれるとめちゃくちゃ気持ちいいと思うんだ。


AVみたいにパンツの上から指の腹で押し付けごしごし。

あれ、気持ちいい人いるの??



イキそうでイキそうでイキそうでいけない時、やっぱりクリを上手く使えば連動できるのではないかと思うのだ。



そろそろ、そういう追求も始めてみましょうか。



ねぇ?


挙手求む。




いいね!22件
f:id:chizupcmax:20201117061831p:plain