【後半戦】結局私も候なわけで。

2020/4/28 3:20
アダルト日記
【後半戦】結局私も候なわけで。
ちず 福岡県 43歳

続)前半戦中盤戦からの後半戦です。



マシンガンには敵わない。

ヤられるのは決まってる。




神の杖はすでに加速している。



いつもねっとりしっとりピストンしてほしいって日記に書いてるくせに、ごめんなさい。早くなる。我慢できずに早くなる。


受け身だとゴリ...ゴリ...の方が何倍も気持ちいいのだけど


今の私は大谷選手。二刀流なのだ。


責め側になると...早くなる。
少しちんこの気持ちが分かったよ。


そして早くなるもう1つの理由がマシンガンへの対抗だ。



豪速球にはフルスイングでないと打ち返せない。


できれば外イキだけを阻止したい。


外部狙撃より、膣中の手榴弾で爆発したい。


榴弾のピンはあなたと共に。


なんて妄想が冴え渡る。




とりあえずマシンガンでイク寸前まで責めよう。


神の杖で膣内を揺らしながらマシンガンのボリュームをあげる。


しかしほんの8か月前まで外部狙撃だけのセルフだったのだが。

今は中を弄ってこそのセルフ。中をほぐさないセルフはオナニーと言えない。

そんなんで終わってしまったら即追いオナニーだ。

自己開発の成れの果て。良くも悪くも...





中の気持ち良さを知った私は左手を懸命に動かす。マシンガンに負けずに存在感をアピールする。

マシンガンの性能の良さ。すぐにイキそうになる。すかさずスイッチOFF。神の杖にバトンタッチ。


が。


安打を浴びて大量失点。
もうどっちが攻守なのかわからないのだけど、とにかくマシンガンの方が強い。存在感が強い。


OFFにした途端何とも神の杖の力のないことか。


最終兵器と呼ばせた神の杖。
お前の力はそんなものだったのか。

いや、中をイカせる事ができるのは杖でしかない。マシンガンでは無理なのだ。

あぁ、だけど早くヤってくれ。
もうここまで来たらイクしかない。


しかし神の杖力及ばず。


もう1度ギリのギリまでマシンガンで責めるもバトンミス。うまく切り替われない。


脳を騙せない。ゲイリーオールドマンを騙せなかった。


気持ち的にはまだ時間を
かけたい所だが、お膣がそれを許さない。


神の杖を引っこ抜き
私のゴッドフィンガーが膣内に入る。


しかしそこで神の杖のパワーを知った。


いつもより、中、グショグショや。
マジか?マジか?全然わからなかった。


モーセが杖で海を割ってくれたのか。私の指がGに渡れるように切り開いてくれている。


指でいつもより溢れる体液を感じながらマシンガン最後の追撃。


私のお膣のコールド負け。



鍛え直してきます...。



いつかサヨナラホームランを打てるように。



しかし神の杖は未知数だ。
道具も人を選ぶ。私が使いこなせるよう、お膣も腕もトレーニングしよう。


肘の手術したら、ホームラン打てるんちゃうかな。いや、今治すべきは肩か。


先日左肩脱臼しました。




神の杖VSお膣



目指せ中逝きを掲げる42才。
最終兵器バイブ「神の杖」との自己開発ドキュメンタリー。


(完)



つまんない駄文お付き合いありがとうございました。


いいね!41件


f:id:chizupcmax:20201112220822p:plainf:id:chizupcmax:20201112220836p:plain