試合時間1時間半。コールド負け【前半戦】

2020/4/20 11:18
アダルト日記
試合時間1時間半。コールド負け【前半戦】
ちず 福岡県 43歳



神の杖VSお膣



目指せ中逝きを掲げる42才。
最終兵器バイブ「神の杖」との自己開発ドキュメンタリー。






何故か昨夜は絶対中逝きしたろ!!

そう意気込みました。



エロモードなのか?


いいえ、全く。



ただ在宅ワークが続いてるので体力も有り余っており、眠くもない。


ただ時間があるのだ。


中逝きは持久戦である。


朝の3分セルフじゃとてもじゃないけれど逝けるわけがない。家庭用兵器でサクッとイッて仕事に行くのがいつものパターンだ。





前回の日記で露出し気分を高める。神の杖にゴムを装着。前戯もなくいきなり挿入からスタート。


今回の目的はGだ。
Gをどうにかこうにか開発したい。他の部位はどうでもよい。ひたすら一途にGに情熱を注ぐ。


神の杖の先端は、脇目も振らずGに辿り着く。直球ストレート。実際Gなのかわからないけれど、ここや!と思うポイント。キャッチャーミットにバスンと入る。




いつもはお股を開いて兵器をあてがうのだが。


今日は体位を変えてみようと
腰の下にクッションを置いてみたり
足を閉じたり側位になったり試みたのだが


結局開脚が一番当たりやすい。


ちなみに四つん這いバックも試みた。


痛い。恥骨に当たるのかうまく入らない。入っても当たりどころが痛い。

ついでに騎乗位スタイルも試みた。
ただでさえ苦手な体位である。

案の定なんか変。

やっぱり柔軟性があるおちんこだからこそスルリと入るのね。ちんこすごい。ちんこ有能。


しっかし1人で体位変換とは
つまらないなー!


うあーーーっ!と心で叫びながら
ベッドにひっくり返る。


結局行き着くとこは正常位。
わかるよ。私も好きだもん。
寝バックとか側位バックは当たりどころよくって気持ちいいから好きだけど


やっぱりやっぱり正常位。
もうなんなら密着べったり正常位。
相手の首に手を回し
足も相手の腰に絡ませる。
唇を合わせてもいいし
相手の首筋の汗も舐めたい。
首を噛んでくれてもいい。
相手の胸で私の胸が押し潰される。
力強く抱きしめられる。



そんな妄想にふけながら
神の杖をGに当てる。

大きく引いて
ゆっくり入れる。

秒速2センチ。

大きく引いて
ゆっくり入れる。

この時神の杖、振動はしていない。
振動に慣れてしまうと、本当に逝けなくなりそうで。棒だけでイケるようになりたい。ちんこだけでイケるようになりたい。




杖の先を斜め30度に傾ける。


あっ。。。これいい。。。


これ体位にするとなんだろ。
交差するやつ。

私にとって左乳側斜め30度の新たなポイントを発見した。

膣奥の点Pとはまた違う。
左乳首とGを結ぶ線上にある点LT。

ああ快感ポイントが増えてゆく。困った。


困ったーーー!っと眉間にシワを寄せながら自然と手の早さは加速する。


神の杖、そろそろ本気モード。



いいね!40件

f:id:chizupcmax:20201112220250p:plain