大誤算

2020/4/10 7:47
アダルト日記
大誤算
ちず 福岡県 43歳


私は大きな勘違いをしていたのかもしれない。


私の膣奥に潜む点P


そこにたどり着くには
ちんこの長さと情熱と粘液が必要だと思ってた。



※過去日記
2020/2/18 「ちんこの長さを求めよ【模範解答】」より






私、子宮後屈なんです。
出産前から言われていました。



他の方のお膣の中など知らないから、何とも判断し難いのですが...



私のポルチオは腹部側にあるのではなく、肛門よりに指を滑らせるとぶつかる突起。それが例のポルチオだと確信した。


それがきっと子宮口なのだろうとは思ってたけど、多分、どうやら、想像よりお尻側にあり、想像より手前にあり、想像より鋭角にある(笑)



ポルチオに必要なのはちんこの長さではなく角度なのだと。



そんなちんこ、あります?(笑)




だけど私の本当の点Pはやっぱり膣奥にあると思うのだ。


指でも届かない先に潜む点P。


脳が勘違いしているのか分からないけれど。



いつも思う。

指の先。ちんこの数ミリ先に。

私の点Pがあると。
そこを突くと頭ん中に光が射し込む。


そんな気がするのだ。



先代の兵器(左)を弾道ミサイルと呼称するならば、


当代の兵器(右)は神の杖と呼ぼう。


私にとって最終兵器だ。



私は膣内で逝けるのだろうか...?!


いいね!23件
f:id:chizupcmax:20201029080348p:plain