セックスマシーン

2020/3/13 13:10
アダルト日記
セックスマシーン
ちず 福岡県 43歳


日記に打率やらホームラン王やらあげてるから


自分は何番なのか知りたい


と、私の膣に挑みたい猛者(公開処刑を好む変態?笑)からのお誘いが。



私の膣はバッティングマシーンちゃうよ!(笑)



私は真剣にエロに向き合ってるのだ。


ちんこの本数を数えたい訳じゃない。

打率をあげたい訳じゃない。



一人の方と奥深くエロの追求をしたいのです。


そのエロの追求を一緒にできる方を探求していると、野球チームになってしまったという。




と飽くなき探求心のために

次から次へと...


こんなにお膣を解放してよいのだろうか。



先日のセックスで、あげていた打率を落としてしまったので、自分の行きすぎた行動に、辟易している。



落ち着きたい

お膣きたい。
いいね!37件

f:id:chizupcmax:20201027055516p:plain