やっぱりエロに慣れてない人はだめね(爆)

2020/8/7 21:38
アダルト日記
やっぱりエロに慣れてない人はだめね(爆)
ちず 福岡県 43歳



マナーをわかっちゃいない。


身綺麗にしない。

爪が伸びてる。

手が汚い。


エロの本質をわかってない。

人の価値観を変えようとする。


そんなの押し付け。


だから「一緒に追求していきたい」坊やはダメなのよ笑


スタートラインが違う。


私はM言うてますやん。


どんだけお膣を開放してきたと思ってるんだ。なめんな、お膣を。わたしのお膣に挑んできたおちんこ達を。


数多のエロと人生経験を通して今の私が出来上がっているのだ。



エロを語るは楽しいよ。

だけどさ、自分の価値観を押し付けちゃいけないのよ。



なめんな。



やっぱり生理でも無理強いする人ってそういう所なのよね。


どこか押し付けをする。
価値観を共有させたがる。

相手への尊敬の念がない。



人懐っこくてかわいくて、センスも嫌じゃなかったし、それなりに楽しくて、好感持ててたから、今まで迷ってたけど。



優しそうで


優しくない。



共感をしてくれてるようで


上から目線。





優しさ。



優しさって相手を尊重することだよね、きっと。



いいね!36件f:id:chizupcmax:20210122233336p:plain