萎えてこそ

2020/8/13 4:38
アダルト日記
萎えてこそ
ちず 福岡県 43歳



私の手を温かいといってくれる。

この手でちんこを握り包むと
気持ちいいとそれ以上に
癒されると言ってくださり

ちんこがフニャる。


それは今回のパートナーに限らず、私が握るとフニャるちんこは多い

私の手は癒し効果があるようだ(推測)。


私としてはその言葉はとても嬉しく


バッキバキになったちんこを咥えても、もちろん鼻息荒く興奮するのだが。


私で癒されてくれるなんて、冥利につきるのである。




癒し効果?で縮んだちんこを
パクッと咥えさせていただく。
まるごと咥えられる。
今のうちに喉奥に当てたいと思う。

そうしているうちに口の中で育っていくちんこをとても愛おしく思う。


なんやろ...、私がお膣にされたい事をちんこにしているから、どうしてもソフトフェラになってる気がする。

もっとガシッと握りしごくのもありなのかもしれないけれど、ガシマンの苦痛と重なり、なかなかできないのである。


稚拙なフェラとイラマを繰り返す。



ここ数回粗ちんさんが続いた為、改めてパートナーさんのちんこのでかさに恍惚する。


基本的にサイズは気にしないのだが、改めて握り咥えると、やっぱりすげぇ...と思う。久しぶりに顎が疲れた笑





私が鈍感なのか、許容の範囲なのか。


中折れもフニャるちんこも
大変愛おしく感じるのだ。



男性側からすると、勃起しないのを申し訳なく感じるのかもしれないけれど

最後にはバキッとなり射精してくれるのだから、私のせいでちんこがフニャってるとは思わない。


逆にコントロール不能なちんこを思うとかわいいではないか。

フニャる相手の精神状態を考える。癒しなのか焦りなのか疲労なのか年齢なのか(笑)


私も無理してたたせようなどとは思わない。


たたぬなら

たつまでまとう

ホトトギス



焦ると途端にセックスはつまらなくなると思うから。


勃起だけがセックスじゃない。
挿入だけがセックスじゃない。


フニャるから奥までも咥えられる。


それにしても、ちんこは美味しい。マジで美味しい。

なんであんなものが美味しいのかわからないけれど

美味しい。


ずっと咥えてられる。



そんなフニャるちんこにもなるパートナーさんでしたが



昨日は5時間で5回の超回復タフマンであった。


いやー、素晴らしい。尊敬する。


だけどパートナーさんの素晴らしいところは、5回できる所ではないと、私は思うのだ。


続く
いいね!36件f:id:chizupcmax:20210122234302p:plain