冷める言葉を言うなよ...

2020/8/7 21:07
アダルト日記
冷める言葉を言うなよ...
ちず 福岡県 43歳



「どこにいれて欲しいの?」


「ぉまんくぉ...」


「何をいれて欲しいの?」


「ぉっぃんちぃん...」



まあ、この類いの言葉責めは


体温1℃
膣内温度5℃は下がっています。


いやです。
いやなんです。

まんことか
ちんことか

言葉がダサい。





でもこんなのはまだかわいい嫌な方。
まだ笑って突っ込める。

辛辣レポートで笑って終わらせられる。







セックスって。

相手の嫌がることをしないのが鉄則じゃない。

無理強いしないの、当たり前じゃない。


断っているのに、しつこく聞いてくるの、ほんとうんざり。




イヤよイヤよも好きのうち。

じゃ、なくて。




そんな空気が読めないのは、

やっぱり...無理だわ。

何度頭ん中で修正しても...無理だわ...。



みぞおちのつっかえが取れない。





例えば必ずゴムつけてって言ってるのに。


先っちょだけいい?


とか。



例えば生理だからできないって言ってるのに。



あまり出てないからいいんじゃない?


とか。



もう、がっかりなんすよ。

泣きたくなるほどいやなんすよ。




一度は言う。

「ダメ~」って。




でも食い下がる。

「いれてほしいんでしょ?」




「............」



断るほどシラケるじゃない。

何度も断るのシラケるじゃない。






断らせるな!!!!!!



断らせるような言葉を言わせるな!!!!!!!


断る罪悪感につけこむような事

するな!!!!



本当に優しい人なら言わせないし、自分が我慢してくれる。



入れたいのは、己の欲だけ。

それを私の感情に問いかけ同意させる。


そんな卑怯な恐ろしい言葉責めはない。




もう、会うのも怖くなる。
また言わされるんじゃないか、とか。



もう、笑えないのよ、このレベル。


笑ってごまかすけど、笑ってないから。



いいね!30件
f:id:chizupcmax:20210122233055p:plain