エロ信念がブレている

2020/2/26 20:03
アダルト日記
エロ信念がブレている
ちず 福岡県 43歳
エロ追求がしたいのか

エロ定期がほしいのか

何がしたいのかよく分かっていない。

実に分からない。




いや、絶対にエロの追求はしたいのです。

でもそれなら

既婚者さんとか、独身さんとか

拘らなくてもよいはずなのだけど。





でもエロ関係以上は求めたい。

毎日連絡したいし。

逆に言えば、毎日連絡取れれば

月に1度会えるか会えないかでも待てるのだけど。


やっぱりそれは相手次第。



主従関係になりたいって思わないと、すぐ脱走したくなる。



前にもこの話題提示したな。

忘れてた。



私にはご主人様が必要なのだ。

主従関係になりたいと思うご主人様。

結局、心鷲掴みされないと

主従関係は成立しにくい。


色々条件並べて折り合いつけた所でも

結局ご主人様を求めて

脱走するんじゃなかろうか。


やっぱりじゃじゃ馬だ、私。




いいね!17件
f:id:chizupcmax:20201129182942p:plain