だがしかし...求めるご主人様像ではないのに、Sなのだ。これは違うSだと文字数

2020/3/4 23:25
アダルト日記
だがしかし...求めるご主人様像ではないのに、Sなのだ。これは違うSだと文字数
ちず 福岡県 43歳
急遽休みになった1日。

社会は一斉自粛中、映画館にも図書館にもどこにも行けず。

さほどエロも期待していなかった。セフレ予備軍には連絡はしていたが、タイミング合えばくらいの程度だった。


そう思い、午前中はエロ研究に費やす。


「ノーブラノーパンは本当にエロいのか」実験。


研究結果レポートを書いているうちに、予備軍からエロできるよとの連絡が。


実はエロモード50%といったところか。
世間の風潮、天気気温、朝のエロ活動、夜の用事。その他諸々...

しかし、なによりまずは、1度手合わせをしなければ話は始まらない。そう思ってた。


制限時間はそんなにない。
またもバタバタエロ。2か月前と一緒だな。



感想は...。本気のS?(笑)

主従関係のSとMでなく

私の本来のM。

焦らしのMより刺激のM。

そっちパターンであった。



いてぇ!笑

スパンキングいてぇ!!笑


でも、いい!笑


なかなか握力のある人だ。

全てのタッチが荒々しい。



人生で初めてエロ中「ごめんなさい」って言った気がする。

何でかわからないけど、ごめんなさいって。


痛かったから?追撃をやめてほしかったから?


ごめんなさいって言った気がする。


いや、この言葉勝手に出るのね。


雰囲気で言うものかと思ってた。



しかし、まあ、私も、エロに慣れました。

こんなに明るくエロができて幸せやな。

1年前まではしっぽりエロしか考えられなかったのに。

思った以上にさっぱりした関係のエロで自分でも驚いている。

ちょっと思惑と違ったSとMなので。

また日を改めて考察してみる。


【追記】
皆行くところないのか、ホテル日中満室であった。


いいね!13件

f:id:chizupcmax:20201026071908p:plain