エロ打率

2020/3/6 10:43
PCMAX出会い体験(アダルト)
エロ打率
ちず 福岡県 43歳
エロ打率あがってる。

打率1.5くらい(笑)低っ!



やっぱり経験必須。

今回犠牲フライというより、ツーベースヒット?笑


進塁(継続)しそうではある。
お相手次第でもあるが。



ホームラン級は過去二人。

ホームラン級に限って単発で終わる。
さすが。ホームラン。




それでも、打率があがった要因は

私の鍛練の賜物である。

出会いの経験を繰り返して見定める目を養い

自己開発を行い自分の体を知る

エロを解放し

精神も磨き

愛だの恋だのを超越した高みにいくことで

真のエロスに立ち向かう。






でもでも。

そこはエロの探求者。


基本的に一途を通す性分だが。



Mやからね。主従関係を構築したい。



だけど、今のお相手と構築できるかと言えば正直難しい。


痛みの向こう側を見るには、適したお相手と言えよう。


いや、安全ピンでチクチクとか嫌ですよ?そんな過激は嫌ですよ?頬にビンタとかされた日にゃ、やり返しますよ?笑


あくまでソフトでハード。

焦らしより刺激。

もしかして、その痛みの先に主従関係ってできるのかもしれない。

この刺激を与えてくれるのは彼しかいないと思うと。


だけど、現時点ではうーーーーん。なのだ。


ホームラン級の心臓鷲掴みがない。



いいね!20件

f:id:chizupcmax:20201026224716p:plain