エロ打率1.5ゆうけども。

2020/3/11 23:00
PCMAX出会い体験(アダルト)
エロ打率1.5ゆうけども。
ちず 福岡県 43歳
それは実際に交わってからの打率であって。
※2020/3/6「エロ打率」




簡易なメールを数回やりとりした方
懇意なメールだけで終わった方
実際に会うまでに至った方
交接までいかせて頂いた方。


トータル何人だ。


プロ野球球団保有枠ぐらい?

その中で選手登録され一軍ベンチ入り。


それからスタメン9人。




そんなチームで

ホームラン王がいたり
FA権を行使されメジャーにいったり。
怪我で離脱したり(笑)

出入りはあるのだが。


そう考えると打率1.5というのは悪くはない。そう思った。




そう簡単に、大谷選手レベルと出会える訳がない。よね(笑)




本日一試合行ってきたのだが。


犠牲バント


ツーベースにいた方を進塁させてくれました(笑)




色んな気づきもあり面白かったです。
研究レポートはまた後日。





いいね!19件
f:id:chizupcmax:20201026225221p:plain