要は顔とノリ

2020/2/27 5:52
PCMAX出会い体験(アダルト)
要は顔とノリ
ちず 福岡県 43歳
サイトでの出会いって

徐々に仲良くなって好きになるとか
段階を踏むのではなく

やっぱり第一印象でアリかナシかになると思う。

特に私の性格ではそうだ。
白黒ハッキリしなくては気がすまない。

特にセフレではそうだ。
相性がよくないと始まらない。



もしかして今ご縁がある方にハマる可能性もなきにしもあらず。
でも会ってるのにも関わらずこうやって模索しているって事は...。


やっぱり会って初日にセックスするべきだな。中途半端は良くない。絡みたいと思うから繋がってるけれど。

相手は大人だな。紳士だな。年齢離れるとちょっと無理する自分が出る。だから年齢にはかなり拘ってる。

自然体でいられない。

(-.-)な顔になりたいけれどなれない。

いつも\(^o^)/でいなきゃいけない。


違うな...。


いや、答えは出てるかな。


とりあえずセックスしたい。



いいね!16件
f:id:chizupcmax:20201129183200p:plain