些細な一言

2020/2/27 6:27
PCMAX出会い体験(アダルト)
些細な一言
ちず 福岡県 43歳




相手が私にどうあって欲しいかが伝わった時。

お相手はそんなつもりで発した言葉でないにしろ、私はそこに合わせようとしてしまう。

だから無理が生じる。



「こんな人でしょ」

型にはめられると、途端に窮屈になる。


で、脱走笑




そういう所もあるよね。
と認めて欲しい。




私は元気にしてあげたいなーと思うよ。

でも私も元気をもらいたい。

それはエロから得るのではなく

相手の感性から吸収したい。



そうそう、それだな。

型にはめられた途端に、嫌になる。

社会のルールも嫌いだ。

同じ方向に行くのも嫌だ。

同調圧力マジで嫌だ。

コロナウイルスも嫌だ。

決してわざわざ人を避けようと生きてるのではなく

大衆的な音楽も好きだし

流行には敏感にキャッチしている。

ただ流される生き方はしたくない。

自分が好きなものを選んで

自分を形成していきたい。



理屈じゃなく、本能と感性でキャッチしてきてから、よくわからなかったけど。


行き着く所は結局そこか。


私も相手を型にはめようとしているのかも。

型にはめると簡単だからね。自分が楽なのよ。

でもそれは口に出しちゃいけない。

発するとその通りになっちゃうから。

うちに秘めてるだけで、キャパは広くなる。

と、思うのだ。


だからサイトの出会いは難しい。


打率1割の私は思うのだ。



だから、揺さぶられた出会いなんか経験してしまうと、ダメね。飽くなき探求してしまう。


そんな揺さぶられ知らない方がいい。


41でエロの奥深さを知ってしまったから
こんなにもエロを追求する女になってしまった。

エロの楽しさを知らなきゃよかったと
ちょっとだけ思う。


知らなくていいこともあるのかもしれないけど

知ることで人生数倍楽しい。


ただしパートナーの携帯には幸せなんかはない。

自分軸で生きたい。



いいね!16件f:id:chizupcmax:20201129183454p:plain