ハマると良くない。

2020/2/23 19:05
PCMAX出会い体験(アダルト)
ハマると良くない。
ちず 福岡県 43歳
セフレに。

別れがキツいだけ。

ハマらない位がちょうどいい。




1回ちんこ咥えたくらいじゃハマらない。


1度でも心揺さぶられたらどハマりする。



でもそれは、よくない。



セフレにはハマらない距離でありたい。




好意や愛情の大きさではなく。

テクニックの問題でなく。

すっごい難しいところなんだけど。



揺さぶられず、静かにゆっくり距離を縮める事が必要なのだ。




スピードと思考で生きてると

心揺さぶられるだけじゃ動じなくて

鷲掴みされないと生きてる感じがしない。



心を鷲掴みしてくれた人がいた。


だけど色んな衝撃が強すぎた(笑)



特に最近は仕事もエロもプライベートも

変化が多すぎて思考がついていけてない。


小さな変化でなく

感情が揺さぶられる変化が続いてるから。


今はまあまあ疲弊している。


流れに身を任せるレベルではない。



それでも多分私は気付けたから。

今の出会いは一歩進めた出会いやと思う。


だから落ち着いて、焦らず、距離を縮められたらいいなと思う。


その段階。


あー、しんど(笑)



だから人生は面白く。


やっぱり生きてて楽しいわ。


いいね!18件

f:id:chizupcmax:20201127034048p:plain