節目

2020/2/26 5:25
PCMAX出会い体験(アダルト)
節目
ちず 福岡県 43歳
既婚者さんとでも
長期的に定期的にお会いできれば
問題ないスタンスでしたが



なんとなく、既婚者さんではなく、独身さんと繋がりたいと思うのはひとつの節目だからかもしれない。


二人の子ども達も高校を卒業する。



私もそれなりに自由な時間が手に入りやすくなる。


そう思うと、やっぱりどうしても既婚者さんとはタイミングが難しくなる。


私が自由なだけに、逆にね。



今まで外泊なんて考えられなかったけれど

それも可能になる。



仕事が忙しいから会えないのはお互いWinWinになれるけれど


家庭の行事で会えないのは
私にとってWinWinではないなと。


折り合いの話だけれど。


家庭を優先するのは当たり前。


だけど私が既婚者さんにこだわる必要はない。



そんな感じで迷走中。


いいね!15件
f:id:chizupcmax:20201127034649p:plain