私のトイストーリー1「指でしている場合じゃないぜ!!」【R18】

2020/5/19 14:14
アダルト日記
私のトイストーリー1「指でしている場合じゃないぜ!!」【R18】
ちず 福岡県 43歳

私初のセルフマシーン(兵器)である。


通称 マシンガン
有線でハイパワー
ヘッドもボディもコンパクトで狙いやすい
パワーも段階で調節可能
殺傷能力高い



出会いは1年と2ヶ月前。


サイトで知り合った方とショップへ行き、買ってもらう(笑)

マシンガンに装着するアタッチメント(ブラックホール突入型)も同時購入。




そのままホテルへ。
フリータイム。時間はたっぷりある。


しかし相手がマシンガンを使いこなせない。
仕事はマシンガンがしてくれると思っている。


違う違う。
道具も人を選ぶねん。


思ったよりも私をいじめこなせなくて、相手は撃沈。


1回戦敗退。早漏で候う。



お互い「次はないな...」と、お昼の段階で暗黙の了解(笑)

興味のないつまらない麻雀トークを聞かされる。


時間はあるので2回戦。

しかし次はないと踏んでいる2回戦は超適当に扱われる。とりあえずもったいないから、もう一度だけ、発射しとくわ感満載。

数分で終了(笑)


そのまま寝る(笑)


帰りに夕食を一緒に食べるけれど「ここはお願い」と支払い時に言われるw


バスセンターまでお見送りしてくれた。お互い「じゃあね」と言うが「またね」は言わない。


バスの窓から私は笑顔で手を振る。彼は苦い笑顔で力なく手を振りさようなら。


それっきり。お互いフェードアウト。



それ以来大変お世話になってます。マシンガン笑


アタッチメントは全然気持ちよくないので処分しました...初心者にしては大きかった。



それまでセルフは兵器を使わず指でクリ坊を責めるものの、なかなかイケなく疲れて途中で終わるパターンが多かったのだ。



マシンガンを手にいれてから、セルフが捗る捗る。仕事が早い。おかげで朝の忙しい間の5分でスカッとして、気持ちよく出勤しております。


アカデミー賞技術効果賞受賞



いいね!37件

f:id:chizupcmax:20201211132547p:plain
f:id:chizupcmax:20201211132603p:plain