私のトイストーリー2【R18】

2020/5/21 21:48
アダルト日記
私のトイストーリー2【R18】
ちず 福岡県 43歳

通称 弾道ミサイル
特徴 充電式 ズボズボモード搭載
用途 ムラムラ欲を鎮めたい為に購入した訳ではなく、エロの奥行きを知るための自己開発用



昨年8月に自分で購入。

この兵器を選んだ理由はいくつかある。


・スタイリッシュ
・ぶるぶる以上にズボズボがあること



エロの奥深さというものに興味を持ち出して1年半。

中イキ未経験。


女性をイカせてナンボと思っている殿方の為に少しでも貢献できたらと、健気に自己開発を目論むのであった。


弾道ミサイルとの壮絶なストーリーは過去の日記にあげている。全4作。


お時間ある時にお読み頂けたら頑張った甲斐があります。リンク貼れなくて残念です。


2020/2/3 15:18
弾道ミサイル初挿入レポート

2020/2/4 7:00
ローションに気を付けろ!弾道ミサイル挿入レポート②

2020/2/5 5:46
弾道ミサイル挿入レポート③合いの手にあわせて③

2020/2/9 9:09
どうも相性が悪い。





弾道ミサイル」の名前は実験失敗からつけられたものだ。低空飛行の不発弾。青いシーツの海にドボン。



2人ばかりの男性の手に持たせたが使いこなせる者はいなかった。

それは私でさえも。




今はおもちゃ箱の奥深くでひっそりと出番をまってるのかもしれない。




アカデミー歌曲賞受賞
アカデミー衣装デザイン賞受賞


キャッチコピー 全米が震撼した



いいね!25件


f:id:chizupcmax:20201211132849p:plain
f:id:chizupcmax:20201211132904p:plain