非常事態宣言を受け入れる準備はできている。

2020/4/7 5:39
アダルト日記
非常事態宣言を受け入れる準備はできている。
ちず 福岡県 43歳



まだ仕事がどうなるか分からないのに

引きこもる気満々。

全然エロモードでもないのに

自己開発用にポチる。




クロネコヤマトさん、こんなモノをこんな時に配達させて申し訳ない。本当に申し訳ない。



自己開発がんばります。



弾道ミサイルは先代のモノがあるのだが、あまり相性がよくない。


本当の自己開発にはこちらの方が適していると思ってポチる。


私の膣奥に潜む点P。


そこを刺激してくれるのはきっとこのミサイルしかない。最終兵器だ。



指でも届かない。


情熱だけでも届かない。


目指せ中逝き。




すでに時間を有効活用する構想。




いいね!29件


f:id:chizupcmax:20201129185937p:plain