いつも中途半端な自己開発

2020/4/5 8:20
アダルト日記
いつも中途半端な自己開発
ちず 福岡県 43歳




どうしても時間に追われたり
仕事や他の事が気になって


じっくり自己開発に時間をかけることができないのだけど


完全に仕事が休業になって
外出も出来ない状態になった際には


時間をかけて自己開発に励んでみたいと思ってる。



書き出したいレポートは山ほどあるのだ。

お膣の中のブラックホール

大きな空洞がぽっかりできたと思えば

それを越えるとダイソンの吸引力に負けないくらいのお膣がある。


こんなにミラクルを起こすお膣の中を男性は知ってるのか?と思うほど、丁寧に指マンされた事はない。


なんなら舐めなくていい
一緒にブラックホールを体感してほしい。


多分弄られてる間は私自身中がどうなってるのかは、わからない。


だから「吸い付く」「締まってきた」なんて実況してほしい。


指マンしてくれてるときに
乳首を責めてくれたらお膣の中はどうなるのか


指マンしてくれてるときに
キスをしてくれたらお膣の中はどうなるのか


指マンしてくれてるときに首を舐められたり噛まれるとお膣の中はどうなるのか


スパンキングすると「めっちゃ締まる」らしいので、改めて確認してほしい。


挿入したいのをどうにか我慢して

まず中を丁寧に丁寧に探ってほしい。



完全に仕上がったお膣の中に

ギンギンに熱くなった冷静な棒を

静かにゆっくり挿入してほしい。


どんなセックスでも

最初の挿入は素晴らしい。


味気もなく突っ込む候もいるけれど、なんと風情がないことか。


冷静な棒は熱いお膣で溶けてゆく。


私のお膣も感情の棒を受け入れる。






「トロトロになってるよ」

濡れるのはいつもの事なんだから
そんな言葉責めは響きません(笑)



もったいないじゃない

いい状態に仕上がったお膣に挿入しなきゃ。



今体感しているセックスはほんの3割の力しか発揮してないお膣かもよ?


締まってないのは女性のせいではない。ゆるゆるなのは、女性のせいではない。



お膣を仕上げてくれるのは男性側なのです。

※私調べ 2:8

f:id:chizupcmax:20210122215322p:plain