勃起力

2020/4/4 7:56
アダルト日記
勃起力
ちず 福岡県 43歳


あまりちんこの在り方を気にした事はなかった。

棒に感情があれば良いと思ってた。



最近思うのは「固さ」。


私はその人の今のちんこの固さしかしらないから、そんなもんだと思ってるけど


やはり年齢と共にしなりが出てくるのであろう。



個人差はある。だけど総じてちんこを思うと年上の方の方がやわらかい♡笑



同年代はちょうどいい♡



33は固い♡笑


33才君はテクニックこそなかったが、即回復力はあり、固く勃起したちんこを私のお膣に押し当てる。
今思うと、固かったな。


33の若君でも気にして亜鉛など摂取してると言ってたし。



このちんこ力を求めてしまうと、断然若い方の方が良いのだろう。


やっぱりフェラしててもギンギンに熱くなってくれた方が嬉しいものでもある。



体調はあるよね。
女でもそうだし。


体調で乳首の感じ方も違う。
濡れ具合も違う。


決して気持ちよくないからではない。



そういう時はお互いに焦らずスロウなセックスでもしたいですよね。


いいね!34件
f:id:chizupcmax:20210122215102p:plain