オナ禁でもしようかね。

f:id:chizupcmax:20210115214341p:plain

2021/1/13 8:22
アダルト日記
オナ禁でもしようかね。
ちず 福岡県 43歳



基本的に朝のムラムラを一発発散してからの出勤が多いのだけれど。※夜のセルフなんてずっとしてない。



最近、ムラムラしてる訳じゃないのだけど、後から来るムラムラの対処がめんどくさいので、先を見越して一人でやっちゃうという変な習慣がついてて若干困ってる。


うーん、どーしよっかなー。
しようか、するまいか...なんて思ってる時間がもったいなく。


朝の貴重な時間をそんなグレーゾーンで悩むくらいなら、マシンガンでサクッとぶっぱなした方が早いのだ。


そういう習慣が身に付いてしまい笑

逆に朝イチセルフしてからじゃないといけない身体になってしまったような。



別に賢者タイムが襲ってくる訳じゃないので、セルフすることも厭わないのだが。





また研究欲が沸いてきた。

何かせずにはいられない。


緊急事態宣言の再発令に伴い、私のお膣も自粛中である今だからこそできるエロ。


そこを追求して止まない。



前回の自粛期間の4、5月は、コロナ脳に侵され、いくつかのトイ・ストーリーが誕生し、事故開発でメルトダウン



もう兵器を使わない平和な時代にしたいものだと、誓った。



では、今回はオナ禁でもするかな。


と、安易な発想。



自粛解除後の濃厚接触のお相手も既に決まっているので、お相手にも集中すべく、私の身体はどうなってゆくのか非常に楽しみである。



そのレポートもしつつ。


朝、エロの事を考えなくて良いって決めると、朝の仕事がとても捗りそうだ。




仕事の効率あがるんかな。


それは、困る。


エロは仕事への活力だと掲げてるだけに。



そういうのも意識してオナ禁を体感していきたい。



さ、頑張ろっと。


ちなみに、今日はもうやっちゃったので笑



明日からね。


いいね!37件

f:id:chizupcmax:20210115214402p:plain