感性は惹かれるモノであり、寄せるモノではない。【ついでに洋楽ホイホイ】

2020/9/20 7:12
アダルト日記
感性は惹かれるモノであり、寄せるモノではない。【ついでに洋楽ホイホイ】
ちず 福岡県 43歳

感性に抱かれる。
私のエロにとって、とても大事な選考基準です。

センスが合う方や、センスに惹かれる方と繋がりたい。

Mですので。
相手の感性に染まり仕立てられたい。


その選考基準に
洋楽好きであること

が、1つ条件となります。


しかも洋楽なら何でも良いわけでなく、私がかなり偏向気味なのでそこのポイントをおさえてくれてる方に惹かれます。


たまに洋楽ネタを上げるのはそういう所です。

そのネタに「僕もこの曲好きかも」って普段洋楽聴かない方が、合わせるように言ってきたんですね。

うーーん。そうじゃないんだなぁ(笑)共感を求めてる訳じゃないんです。



その偏向ポイントを既に知ってくださってて、「じゃあこれは?」って提示してくれた音楽が私の感性にハマった瞬間、心が動くのです。


以前つまらないエロをした時に、バックミュージックで洋楽を流してくれた方がいたのですが。

何のチャンネル?と思うくらい、ジャンルが分からなくて。

帰りの車の中で「邦楽かけていい?」って言われた時に初めて、「あ、さっきは合わせてくれてたんだ」と思いました。

気持ちはありがたいですが、無理してかけるくらいなら無音で良いです...(笑)


私の感性に寄せてきても惹かれません。私が寄せる方。

それが性癖M。





今回はベタベタ路線で
アデルねーさん
いかがでしょうか。
秋ですし。




いいね!17件f:id:chizupcmax:20201115072339p:plain