これ以上でも以下でもない

2020/9/25 22:20
アダルト日記
これ以上でも以下でもない
ちず 福岡県 43歳



なかなか素敵なナイスガイとご縁を頂きました。


面白いなと思ったのは、ナイスガイでもタヌキオヤジでも、今までご縁があった方々全て共通してることがあり、それは



セックスはセックス。



誰がやってもセックス。


当たり前ですが。



なんてゆうか、平等に与えられたものなんだと。



アスリートってどんなセックスするんやろとか、


アーティストってどんなセックスするんやろって思うこともあるのだけど、




セックスはセックスなんだと改めて思いました。



もちろんプレイスタイルは様々。
「みんな違ってみんないい」なのですが。



感情云々は別として。


特に98%Mの私において、ある程度の型が決まったというか。


自分のスタイルを確立できたのではないかと思った。



100%断言する。



センスに抱かれてる。


今回は大人センス(同年代やけど)。



1つだけ悔やまれるのは、あのよくわからないBGMだけはoffにするべきだった。


いいね!15件
f:id:chizupcmax:20210210052729p:plain