【条件】洋楽好き

2020/2/22 7:17
PCMAX出会い体験(アダルト)
【条件】洋楽好き
ちず 福岡県 43歳
変な拘りです。

私のセフレに求める条件です。


車に乗せてもらう時、AMラジオが流れていた日にゃ悲しくなります。冷めます。

いや、FMでも嫌だな。


これだけ公言しているので、わりと皆さん洋楽をセットしてくださる。
それだけで嬉しいじゃないですか。


セックス上手いなと思うのは


メールの内容だとか、こういう日記だとかこちらが発信した情報を頭に入れてくれててさりげなく取り入れるところ。「さりげなく」。


サラッとスマートに。
サービスしてくれる。


それだけで、キュンポイントアップです。
はい、濡れた!


バックミュージックに洋楽
音量が抜群に良くて


の、乳責め


いやぁ、贅沢な日でした(笑)





「洋楽好き」だと感性が似てて
雰囲気も総じて良い傾向がある。


センス=おしゃれではなく
センスが似てるとしっくりくる。



そういう感性を大事にしている。

全身で感じる。
体の隅々から髪の毛の先まで
すべてが性感帯。



フェザータッチも良いけれど

ダルダルお腹もとても良い圧力で撫でてくれてつかんでくれて。肉を(笑)


あー、こんな風に全身触られるんかな。
そう思うと、ヤバイヤバイ。


2回目がむちゃくちゃ楽しみです(笑)




これだけ自分をさらけ出しての出会いは怖いです。

遊ばれるだけじゃないかとか。
自称S程度のつまらないセックスになるんじゃないかとか。
勘違いSに変なプレイを強要されるんじゃないかとか。


でも、自分のしてほしい事を伝えるセックスは本当に素晴らしい。

最初から楽しい。

一から徐々に一緒に追求すればいいとか言う方もいますけど、センスがない人にそれを求めても時間のムダ。

お勉強会じゃないんだから。
私が育ててほしい方なのに。

相手の感性に身を委ねる事ができるから
M心を解放できるのです。


感性、センス、運動神経がいい=筋肉質

良いエロの条件。




いいね!24件
0件のコメントを見る
この日記を修正する
この日記を削除するf:id:chizupcmax:20201126205714p:plain