前回の続きをとも思ったけれど、あまりにもつまらないレポートなのでバカらしくなりました。

2020/9/18 21:15
アダルト日記
前回の続きをとも思ったけれど、あまりにもつまらないレポートなのでバカらしくなりました。
ちず 福岡県 43歳
こうもつまらないエロが続くと何の為のレポートか分からなくなってしまった。


こんな事を記したいんじゃない。

違う。違う。

私は良いエロに対してのレポートをしたいのだ。


つまらないエロに対して振り返っても何の意味もない。

詳細に感じた事をつらつらと書いても、無駄に長くなり時間と労力がもったいない。

そのつまらないエロにかける時間が無駄である。


それなら未来のある人へメッセージを飛ばそうではないか。


なので前回の日記の続きを書くのをやめましたm(_ _)m。考えれば考えるほど、書けば書くほど、笑えないエロになってくるのだ。



ただ記録として箇条書きで書いておく。


・私をエロで満足させる事ができないのに、騎乗位の指導をするな。


スパンキング、無理にしなくていいから。試し打ちするな。Sセンスがない人には無理だから。バカにしてるん?ナメてんのか?Mを。Sを。


・私の日記に絡んでくる人の顔圧を笑ってたけど、そなたのキスもなかなかの顔圧。キスもお乳を舐める時も。顔を押さえつけすぎ。強くするってそういう事じゃない。


・前回の勘違いのSレイプ野郎と絡むらな自分と絡んで下さいってメッセージくれたけど。私にとっては同レベルやで、結果。


・ゴムは根本までつけましょう。不安にさせるな。


・デリヘルの話が一番ゾッとした。私は、やりちんや風俗行ってる方とは絡みたくないのだ。


以上!!



さ、切り替え前向きに新しいちんこに会いにいこう!

いいね!21件
f:id:chizupcmax:20201115071953p:plain