バックミュージックエロ

2020/10/16 8:03
アダルト日記
バックミュージックエロ。
ちず 福岡県 43歳
1年ちょいぶりにザオラルかけてみた

博多の仙人君との交流。



音楽センスが抜群に合う方。

それでも当時はバックミュージックがエロに必要とは思ってなかった。






ビジホに私が先にINしたので

部屋の雰囲気を仕立てるのですが。


変にスマホから音楽流して待ってるのも、なんだかスカしてるので


映画イエスタデイを流してた。




ビートルズが消えてしまった世界のお話。
途中でエロに入ったので、最後まで観れなかったけど、音楽ワード沢山出てきて、興奮!またしっかり観ようと思った。




事後「ビートルズが良かったよね」って言われて



あぁ、やっぱ感性が一致してるわ...と。



感無量。





だから1年ちょい前とはまた違ったのは



音楽のせいか

私のお膣の成長のせいか


あれ?この人こんなに気持ち良かったっけ?


と思うほどに。



絶対、私の鍛練の賜物ですわ。




いいね!15件
f:id:chizupcmax:20201122211747p:plain