泣ける筋トレ(エロを追求してるからといって、こんな角度からの追求いらんわ)

2021/2/8 18:38
アダルト日記
泣ける筋トレ(エロを追求してるからといって、こんな角度からの追求いらんわ)
ちず 福岡県 43歳




筋トレでイキそうになって
今半泣き状態(マジで)笑

超焦って検索したら
コアガズムってあるんだ。

やべーーー。
やべーーーよ。
半喘いじゃったよ。







以上は先日、9回目の筋トレの感想。


いつものように、自分なり部位を決めてマシンを使い、一寸たりとも変わりもしない体型にムチ打ってた。


レッグカールっていう下半身を鍛えるマシンでのこと。


最初の30回✕2セットは普通にこなす。


よしゃ、あと1セットや!と気合を入れ20キロの重りをうおりゃと動かし始めた時

5回目あたりで急にお膣がざわめき立つ

なんやこれ。尿意か?

と思うも安易に見過ごせず、

10回目になるとイキそうな感覚に陥る。



えぐっ…



ピストンで脳を揺さぶられた時、私は涙が出る。
イッてはないのだけど勝手に涙が出るのだ。


このままの刺激が続けばイケそうだなーの感覚が



スポーツジムエニタイムの筋トレマシンの上で起こっている。



43のオバサンが喘いでおる。
お膣の小さなワッショイで脳が震えている。
そして涙が勝手に出る。



声出ちゃった。
重い~キツい~の唸りに見せかけて、ホントは半喘ぎに近い呻き。


なんでこんなところで、イキそうになるの!って半分悔しくもあった。

悔し泣き。




くぅぅぅなんて声漏らしながら
半泣きで。


だけど絶対回数をこなしたかったから

根性でお膣のざわめきに立ち向かう。



気持ちいいどころじゃないのよ。


そう、決して気持ちいいんじゃない。


でもイキそうなのだ。


なんや、それ。




ベッドの上ではお膣を開放してきたからといって

誰がここで開放しろと言うた。



エロを追求しすぎると色んな事にぶち当たる。




身体も鍛えられて、気持ちよくもなれて一石二鳥!


とかそういう問題やないねん。



筋トレでイキたくないわ。



それはまさしく公開オナニー。
人知れずイク。



めっちゃ恥ずかしいわ!



なんなら横に立って
悶てる姿を見てほしいわ。


それなら堂々とイキたい。



体型は変わってないけれど、
お膣周辺のコアが鍛えられてるのだと思うと嬉しくもある。
まさかそんな目的ではなかったが…









今日も10回目の筋トレしてきたこだが。


やはりレッグカールで涙が出た。

1セット目から涙が出た。


くそ!

くそぅ!!!っと戦うけれど。

回数はいつもよりこなせなくて。



悔しかったわ。




中イキもしたことないのに

筋トレイキが先かな…




それでも、私は、イッてない。


いいね!38件
f:id:chizupcmax:20210211081152p:plain