43のオバサン、30の無邪気さにKO

2020/12/4 11:01
PCMAX出会い体験(アダルト)
43のオバサン、30の無邪気さにKO
ちず 福岡県 43歳



若いな!

と、何度言ったか。



若いな!!

と、何度も言って照れをごまかす43。



エロ経験は人並みに積んできたけど、それ以外の経験は未熟でピュアで処女やねん。


イチャイチャの仕方、わからんねん。

手を握られたらどうしたらよいか、わからんねん。





予告もなしに、初対面早々に唇を奪われる。

先日の「初対面会って30秒以内にキスを」の予告なしバージョン。



「...おぬし、できるな...」と内心思いながら

ノリと勢いを「若いな!」で統括する。



ノリと勢いとかわいい笑顔がたまらん。


最初から最後までかわいかった。


かわいすぎて、逆に恥ずかしいし照れるし。笑ってごまかすしかない。

いや、楽しいから素直に笑える。

そういう波長は大好きだ。


自然と笑顔になれる。



若いからと言って、無邪気だからと言って、思考が幼いわけでもない。

遅い時間にもかかわらず、無理して合わせてくれてるのか、ずっと元気で話してくれるし。


ずーーーっとキュンキュンしっぱなしや。


これは、アンチエイジングや。


いろんなホルモンビュッビュッ出る。



いや、同年代でも、いちいちキュンキュンしてるんよ?実は。
でもはっちゃけない分、内に秘めてる。冷静と情熱の間。




素晴らしかったのは帰り際。
車から降りようとした時に、腕をつかまれ引き戻しキス。


車中での別れ際のキスはあった。今までにも。



しかし今回は、降りようと半身出かけの、腕をつかまれ体を引き寄せられのキスは。


ずりぃ。


オバサン、そんな免疫ないから。


ソッコーコロリ。


ホイホイやわ。



そんなんやから、豪速球でも、ありやねん。



また会いたいって。

結局は、人柄。


それだけ。



...では、ないか。笑

エロの相性も大事やな


エロももちろん、良かったのである。


いいね!29件
f:id:chizupcmax:20201209111129p:plain