底知れぬバイタリティー

2020/9/27 7:18
PCMAX出会い体験(アダルト)
底知れぬバイタリティー
ちず 福岡県 43歳





絶賛20連勤中。しかもワンオペなので拘束時間が長い長い。



社畜自慢ではありません。


行動力自慢です。



そういう過酷な労働環境。しかも業務もめっちゃ多忙。先日3日連続でぶっ倒れるかと思いました。


そういう中でお昼の3時間、隙間時間ができたんです。


まあ、寝ますよね。
休養しますよね。



だけどこのタイミングを逃すといつ会えるかわからない。



会いました。


実際お茶程度で終わりかも。3時間でエロなんて。とも思ってましたが。


エロりました。


良かったっす。


中途半端に寝るよりよっぽど良かったっす。



最近ダラダラ1日セックスするより、時間を決めたセックスの方が充実すると知った。


切り替えがうまくできる。

よしゃ、頑張ろ!ってなれる。





行動力あるわー。

自分に感心する。

どこにそんなエネルギーがあるのか。

フットワーク軽すぎ。

お尻軽すぎ。

知識欲ありすぎ。

ハンターであり、チャレンジャー。


飽くなき探求心が勝つ。




何度も言うけど

良いエロは行動力ありき。



会って

話して

キスしないと

わかんない。

いいね!25件


f:id:chizupcmax:20210210054849p:plain