セフレの存在意義

2020/10/11 7:49
アダルト日記
セフレの存在意義
ちず 福岡県 43歳
1年前までは、1人のセフレやったんですが。



セフレってmatchしないと次がない。


性欲解消1度で終わらせようなんて思った事はなく、いつも真剣に相手に飛び込んできた。


それでもエラーばっかり繰り返す。



色々過程を経て

今年に入ってエロ解放の為に日記を書くようになったら


セフレ探しは思わぬ方向に行き

複数ありみたいな流れになってしまった笑



1号さんも居ないうちから「自分2号でいいんで...」って


「自分、不器用ですから...」と


どこかの銀幕スターの台詞いうてくるような


わけの分からない方の出現により


堂々とエロレポートするようになり、性癖をさらけ出し今に至る。





本意ではなかったけれど


結果オーライすぎて。




モテてるなんて思わない。


所詮、都合のいい女でしかないからね。



ありがたい事に

それでも良いと言ってもらえ。


複数をキープ出来ることで

誰かの為に一生懸命になる必要もなく。



重くもならず。



私がうまくバランス取れてるのかもしれない。




セフレの存在意義。



軽い言葉だけど、私にはとても深いのだ。


解消する事がセフレでない。



安定の存在感。



いいね!19件

f:id:chizupcmax:20201024083006p:plain