そしてお尻について

2021/5/31 11:56
アダルト日記
そしてお尻について
ちず 福岡県 43歳



お尻への見解は以前にもレポートした事があるが。

私のエロ人生の経験値としては、なくても良い部類である。


これからの経験値としてやっておきたいのは

既存スタメンによる3P
スタメンによる信頼と安心安定の向こう側にあるエロの体感

念願の消防士セックスは叶った
※6月にも来福予定である(北九州小倉銘菓の効力発揮)

感性による追求






正直言うと、お尻を舐められるのは気持ちいい。
素直に気持ちいい。


たまーにいるのよね。膣舐めるより先に尻舐める人。
ま、いいんだけどね。



私の中では膣は入れるとこ、尻は出すとこなので。

そんな所を舐めて下さるのは、申し訳なさが先立つ。


でもエロは心を解放してなんぼである。
身体を緩ませなきゃならないのだ。

決して慣れてる訳ではない。
身を委ねる為に脱力するのだ。
意識して脱力する。


自然と尻の穴も緩む。



お尻を弄られるのは嫌いではないけれど

変態だな、とは思ってる。

弄る方がね笑



私の中で尻弄りとは、舐めを超えた第一関節挿入である。


おお。初回でまさか尻を弄りに来るとは。



もちろんお尻は処女ではあるが。

第一関節程度は何度か体験させてもろてる。


体感としては、第一関節以上に入ってる感じがするのだ。
第二関節まで入れられてる感はある。

「まだ全然入ってないよ」っていうけど。


挿入してるってことは穴が開いているということだ。


私の感覚であるのだが。

尻穴をいじられると、その時変な臭いが漂ってる気がする。

変な興奮になると違うホルモンが分泌されて
体臭が瞬間的に変わる事があるけれど


尻の穴を弄られてる時の臭いは
体臭なものなのか、実際の尻の穴から放たれるかぐわしいものなのか分からないけれど

私は後者だと思ってるから。


「気持ちいい」に集中できないのである。

臭いの先に汚物があるんじゃないかとか。

指先に汚物ついてるんじゃないかと心配になったりとか。

そんな事ばかり気にしちゃうので、尻弄りは気持ちいいのだけど、集中できないから。


ないならないで良いのである。



はっきり「俺は汚物がついても構わない」と宣戦布告してからの尻弄りだと「この変態め」で。変態同士相なる訳だけど(笑)





この度の出会いはエロ追求という目的を置いてはいなかった為に。


エロに関して積極的ではあっただけに。
もっとエロの事を話せばよかったのだけど。


せっかくの一期一会をエロで終わるより。

やっぱり人に興味があるから。
住んでる土地の事や仕事の事、その人の事を知りたいと思うから。

今となってはもっとフェラしたかったな。
もっとこうすればよかったなって思う反省点はあるけれど。


そう思えるのは彼の人となりを知ることが出来たからこそだと思うので。


また会えるか分からないけれど。

エロだけで終わらなかったからこそ

一期一会である。





結論

尻を弄るときはしっかり打合せをして、心配事をなくして臨みたい(笑)

望むんかい。



いいね!46件
f:id:chizupcmax:20210607083255p:plain