ぶった斬る

2021/3/22 4:34
PCMAX出会い体験(アダルト)
ぶった斬る
ちず 福岡県 43歳


f:id:chizupcmax:20210406065646p:plain

22:30に待ち合わせして
23:50に解散って


どーゆー計算したら

こんなエロができるの。



したけど。



なんつーか。



やる事だけに一生懸命。
一生懸命さは伝わった。


気持ちよかったし。


でも全っっっ然違う。


なんやろ。


落ち着けって感じ。







はい、教科書5ページを開いて~。


一緒に読みましょう。


「せっくすとは、きもちいいだけではありません」


はい。ここ、テストにでますよー。








ってな感じで一つ一つエロ作法を教育したい。


そんな人でした。



落ち着け。



無邪気を通り越して、エロ知能指数が低い。


申し訳ないけど、そのレベル。



何が気に入らないって咥えさせ方が腹立つ。



フェラしている私に



「もっと興奮させて」だと。



私の癒やしのフェラが物足りないのかしらねーけど。


そんな注文つけてきたの初めてや。


もうド冷め興醒め。



今までもありましたよ。
電マ使っていい?
イラマできる?


だけどコイツの注文の仕方は他とは違う。いちいち腹立つねん。


どこで興奮するかなんてしらんわ。
デリヘルと勘違いしてねぇか?


私のMを忘れてんのか知らんけど。


おメエの勝手な思い込みで、私ならどエロい事できそうって思ったのかもしれないけど。



 ・・・・・・・
【私は興奮してる】とでも?




「興奮させて」って言われた瞬間



私の瞬間冷却装置が作動し「ぁあ?」って低い声出したら



ヤバいと思ったのか
「いや、何でもない」と濁し

私の膣弄りに一生懸命になる。



もう私の体温はどんどん下がったし、反応もなくなったわよね。


さっきまで気持ちいい~って言ってたのに無言になる。


もう蹴り上げて帰りたかった。


そんな温度が伝わったのか


「挿れていい?」と早々にエロを終わらせようとする。



ゴムを着けて、適当に腰振って発射。



事後も落ち着きなく。

タバコ吸ったりさっさとシャワー浴びたり。

戻ってきて「どうだった?」って感想聞かれるけど。


「どーもこーもないわ。私とは合わんのちゃう?」


と正直に言ってやった。



無神経なんや。デリカシーがない。


事後も速攻「疲れたーーーーー」言われて、少しも良い気はしなかった。


頑張ってくれてありがとうなんて思えなかった。



0 時を過ぎたら宿泊料とられるからってなるべく安い部屋とったのに。

20分も時間を余し。




「相手に失礼やで」とぶった斬る。



さすがに彼も何が悪いのかよくわからんけど、何か悪いことしたとは思ってくれてるらしく。


「なんか、すんませんでした」と平謝り。



悪い人じゃないのよ。

だから私も正直に伝えた。


今後の出会いに精進してくれ。



だけど、驚いたのが。


彼の勤務先は北九州では有名な所だと思うのだが。


以前出会った同社の男性とすこぶるエロの傾向が似ている。


抜け感も似ておる。


もうそこにお勤めの方は今後対象外や笑
 




大型新人としてスカウトしたが。 


入団テスト不合格。


気持ちいいはあったけど、チームプレイができそうにない。



原因不明の頭痛に悩まされてるようだけど、そんな無神経さじゃ頭痛もおこるわ。

身体が冷えまくってんねん。

しっかり身体を温めて養生しなさい。

冷たい手で乳を揉むな。


いいね!32件f:id:chizupcmax:20210406065630p:plain