後付けは嫌なので先に書き残したい。

2021/6/4 20:40
日記・ブログ
後付けは嫌なので先に書き残したい。
ちず 福岡県 43歳




6月末に退職し

7月から独立する。




3年前の天職に転職は、タイミングもあったけど自ら行動した。



今回はかなりの「引き寄せ」を猛烈に感じており、私の在るべき(なりたい)姿に周りが動いてくれている。


でも決して流れに身を任せてる訳じゃなく、見極めて判断してる。



手を差し伸べてくれた人が必ずしも自分に必要な存在になるかと言うとそうでもなくて。

その方を通して、縁ができる。
本当に面白き巡り合わせ。
一期一会以上に深い巡り合わせ。



何で繋がったかと言うと

「誠実」と「感謝」である。


「謙虚」もまあ大事やけど誠実さだと思う。


私、超誠実やねん←。




これで大滑りして今の「引き寄せ」をなかった事にしたくないから



始まる前に宣言しとく。



今の私、すっげー持ってるし。

超引き寄せてる(笑)



詳細はまた丁寧に書き残したい。



まあ大失敗したとて、笑ってくれたら本望なのだ。



死ぬこと以外かすり傷。



幸せ毎日更新している。
いいね!40件f:id:chizupcmax:20210620071757p:plain