地域活性に貢献しているので北九州特命大使に任命するの声がかかって良いと思うの。北九州小倉銘菓私

2021/5/31 10:35
PCMAX出会い体験(アダルト)
地域活性に貢献しているので北九州特命大使に任命するの声がかかって良いと思うの。北九州小倉銘菓私
ちず 福岡県 43歳



最近はセフレ探しより

二度と会えないような、たまたま北九州に来られた方や
何ヶ月かに一度北九州に出張へ来られる方との出会いがめちゃくちゃ楽しい。

エロありでもなしでも。





5月ごろTinderをいつものように左送りばかりしていた。
Tinderではスーパーライクねだってるくせに、容赦なく左にするドSである。

一時はプロフを攻めすぎてSLを頂けなかったが
文言ちょっと変えただけでSL付くようになったりする。

Tinderって会うより、そういう反応を勉強してる。


発信力。


※因みに。発信力ない人は聞く力もないっすね…と、持論。




その時も左に繰ってたら「5月下旬に講習の為、北九州小倉に連泊します!」と南の離島からの発信を見つけた。

10日間位の滞在なら、一日くらい私と食事してもよかろうと。
少しでも北九州の良い思い出になれるのなら時間を共有したいという思いである。
プロフも惹かれるけれど、ちょっと敷居が高そうなので繋がればいいなぁ位の体でLikeしていた。

Tinderからの反応はなかったが、数日後ここの掲示板で彼らしき人物を発見。

こちらからアプローチしてみる。
どうやらご本人のようだ。


話を伺うとどうやら滞在先のホテルが私の自宅から50m内とのこと。

私が小倉駅界隈で活動しているので、小倉駅付近のビジホならよくあるけれど。

まさかの距離感にちょっとしたご近所感を堪能させて頂いた。
頻繁に連絡したわけでもないと思うが、「いつでも会える距離感」の心地よさがあったと思う。


福岡県は緊急事態宣言中で飲食店も20時閉店であり。その日は天候も悪く。
ゆっくりお話できる場所は、ラブホしかないよね。ないよね?笑

色々と話が早い。やるかやらないかよりそういうノリが心地よい。


近所のとっても良く行くコンビニで待ち合わせ笑

そこからラブホへ直行。
あまりにも自宅などに近すぎて。逆に帰る時間が気にならな過ぎて。

よく考えたら、初めてラブホで朝を迎えた。初めて記念日。

朝、起きたら「おはよ」って言うんやね(笑)





約10日間の滞在で3回会って下さいました。
そのうち2回は生理で交わることもなかったけれど。

それでも会いたいって思うし思って下さるのは本当に嬉しく。


フツーにイケメンやし
フツーに優しいし
フツーに楽しいし
フツーにエエやつやし


フツー過ぎて気づかんかったけど笑

めっちゃ良かった。



久々良い出会いしたなぁ。



・・・良い出会いとは。


自分の掟(自粛中の出会いは控える事)を破りつつも

今回逃せば一生会えなかった一期一会。




確実に人生の幅が広がった。


巡り合わせは面白い。

エロがなくとも(多少あったけど笑)






近くのセフレ探しは巡り合わせ

遠くのセフレ?は一期一会








だけどこういう出会いを楽しめるのも


既存セフレのスーパースタメンが居る安定感があるからなので。


彼らの存在への感謝は忘れない。







出張や旅のお供に
北九州小倉銘菓 私

いかがでしょうか。



遠方からリピートしてくれるので、小倉に貢献してます(笑)



わりとすべすべ触り心地の良いと評判の肌質です。

触感と食感を楽しんでください。



いいね!35件

f:id:chizupcmax:20210607082826p:plain


f:id:chizupcmax:20210607082837p:plain