指1本でもいいと誰が決めた

2020/2/15 7:21
アダルト日記
指1本でもいいと誰が決めた
ちず 福岡県 43歳

...私です。





中逝きできるように
自己開発をするようになって
指1本でずっと中を探ってきました。



下手な愛撫よりよっぽど自分の方が気持ちいい。


男性は何故こんなにねっとり中を探らないのだ?


痛いガシマンだけは得意気に。


教科書に載ってなかった?


確かにちんこの取り扱い説明書も見たことはないけれど。スミマセン。







中は小宇宙。

奥だけじゃない。

上だけでもない。

至るところにポイントあるのだ。





探るほどにうねる内部。

溢れる滴。


内部を探究したところで
中を弄りながら兵器の外部狙撃でフィニッシュ。


ある意味一人同時攻め。





先日、時間があったので自己開発を。



ふと思い、2本入れてみた。



いつもは中指。


今回は薬指と二本立て。





...いい。




凄く、いい。



2本の方が奥まで入る。


圧を感じる。


探るほどにうねる内部。





何故男性はこんなにねっとり中を探らないのだ?

出し入れだけは得意気に。

女性を喜ばせたいんでしょ?


不思議でならない。





中逝き経験はない。

でも兵器を使って外ならいける。

一人なら秒殺KOだけど
相手が一緒だと、なかなか逝けない。
色々考えるからダメなんだろうな。


でも私がしてほしいのは
逝きたいだけじゃなく

逝った時の内部を感じてほしいのだ。
指かちんこで。

内部のうねりと吸い付き。
逝くときの収縮。掴んだら離さない。


名器とはそういう所なんだろうな。
逝きやすい人は、ちんこを掴んで離さない。気持ちよくない訳がない。



逝くことにはこだわってはないけれど
やっぱり相手の為には逝きたい。

男なら逝かせたいとも思うだろうし
逝った時の内部を感じてほしい。



だから自己開発に勤しむのだ。



なんてゆうか、健気でしょ?私(笑)



そうやってエロをお互いに追求しながら
脳内が真っ白になるような本気のセックスをしてみたい。


いいね!24件

f:id:chizupcmax:20201024071051p:plain