思わぬ伏兵登場に。

2021/9/11 21:13
PCMAX出会い体験(アダルト)
思わぬ伏兵登場に。
ちず 福岡県 44歳



三点倒立写メじゃなかったら巡り合わなかったのかなぁとか

レポートしたから回ってきたのかなぁとか


結果、期せずして50人目でやり切ったからこそ、私が今までとは違う自分を露出し


そこで何か引っかかって繋がってくださったスター背番号51。


また今までとは全く違うエロへ誘われるような。


多分、やり切ってなかったら得られなかった感触やと思う。



今の自分だからこそ、話したいなって思えた方やと。



まだ本気の絡みはしておりませんが。



あんなどエロいキスしてくる人に、まあ堕ちないわけないでしょう。


私が勝手に色々考えすぎて、勝手に自分から鎧脱いで丸裸になって、ひとりSMプレイをしているに過ぎないのだが。



「エロの限界」を感じてたからこそ、「限界」を作ってるのは自分であって。

自分が変われば、世界は、変わる。



あぁ。

また壮大なスケールになってきた。



セックスって、何よ。





いいね!19件
f:id:chizupcmax:20211107085117p:plain