温泉 泉質 効果効能【エロは数学物理学、そして地学】

2021/9/18 17:31
アダルト日記
温泉 泉質 効果効能【エロは数学物理学、そして地学】
ちず 福岡県 44歳


エロ考察していくと、何となくこの表現がしっくり来た。


私にはありがたい事に、数人のセックスを共に楽しんでくださる戦友がいるのだが。


私の一つの温泉を皆で協力して掘り当てるのではなく


あなたは黒川温泉

あなたは別府鉄輪温泉

あなたは湯布院

あなたは雲仙


ってな感じでいくつもの湯質、効果効能があり、私がそれに浸かりにいく。


そんな感覚なのだ。


エロを重ねる事により、私の温泉郷は広く深くもなるのだが。



だから本来それぞれ一定の泉質であるはずなのに、

巡り合わせにより変化してしまうものだと気づいてしまった。



私にとってセフレの存在意義とは、安心と安定と信頼の実績なのである。


私がレポートで考察すると、読んでくださった戦友が自省してくださる事もあるのだが。


あくまでもレポートは私が自分に落とし込むためのPDCAシートであり、戦友への応援歌ではない。


それに合わせられると、泉質が変わってしまう。

私はあなたの泉質に浸りたいのだ。








湯質が変わってしまう。


そう思ったのは唯一の感情先行型「#北九州小倉銘菓 」である。


もちろん感性ありきで繋がった方だけれど、それ以上に感情は揺さぶられている。


出張などの仕事のついで、ではなく。
「私」に会いに来るのだから。

「セックスだけ」をしに、会いに来る距離ではない。



基本的に私も根は真面目?なので。

きちんと彼の気持ちには向き合いたいと思ってるから、自分の本来のエロ追求を打ち明けて、二人で共に深いとこイケたらいいのではないかと思ってた。



つい先日まで思ってた。


だけど今はまだその時期じゃない。

と思ったのは、伏兵背番号51の登場である。


今までにない感覚で「刺激のMより焦らしのM」で私を燻りそうなのである。


これは未知との遭遇である。


キスだけで(行間含む)そこまで感じさせてくれた方に堕ちないわけがない。


先に取り上げた「Mの本質」に目覚めさせてくれそうな方である。


そういう源泉を掘り当てられたものだから。

まず、その湯質確認が先やと思った。




要は打ち明ける事で泉質が変わってしまいそうなのを避けたかったのだ。


感情の地殻変動により、泉質が変化する。


本来、お一人お一人の泉質は一定ではあるけれど

私の肉体が変わる事によって、泉質も変化してしまうものだ。


そして湯質が変化するのは「感情先行型」タイプで繋がった人であり


「感性先行型」タイプは、私のエロ改革が進んでも、安定の源泉かけ流しを頂戴してくださる。



そんな気がするのだ。



しかしそれはお相手次第というより、私次第。


私の膣の地殻変動


による、泉質の変化。





またエロについてひとつの仮説ができてしまった。


これ、証明するの?



時間と労力が…









と、研究への思いを馳せていたのだけれど。



背番号51より、戦線離脱の宣言。そして受諾。



私のマグマが沸々としてた所に、外野を守っていたイチローからのレーザービーム。


わたしのマグマも一気に鎮火いたしました笑


加点を許してくれなかった笑



地殻変動による泉質調査に、QEDを付ける事はできなさそうなのは残念ではあるが。



これも巡り合わせなのである。

エロってね、タイミングなのよ。


次回 タイミングについての考察 笑


自費出版しようかね。
いいね!8件
f:id:chizupcmax:20211107085236p:plain