後生大事にしてきたもの

f:id:chizupcmax:20201122044905p:plain

2020/11/17 1:00
アダルト日記
後生大事にしてたもの
ちず 福岡県 43歳

を、失くしました。



未練がましく持っていたもの。




エロを教えてくれた方からの誕プレのキーリング。



セフレですよ。


セフレでもくれたんです。



エロも素敵な思い出も。



私の人生変えた人やから。


未練がましく持ってました。



それが、今、ない笑




先程同僚と3軒飲み歩いて

自宅に帰ると



鍵がない。




あー。とうとう失くしたか。



そう思いました。



失くさない限り、手放す事はなかったように思う。



きっと心の奥底で未練がましくしがみついてた。



見る度に忘れる事はなかったし。


一縷の望みを繋いでたのかもしれない。




また会える



と。



でも二度と会えないのは分かってるんだよ。




必死になって探す気持ちにもならず。



鍵を失くした事より



キーリングを失くした事の重大さ。



いつまでも未練がましく持ってるわけにはいかないので。


良い機会だったのかもしれない。




何か変化がある予兆として



何かを失ったりすると、じっちゃんが言ってた。



きっとそんな前兆なのだろうと。



イヤホンの膨らみもやたら最近落としまくるし。

今日で5個目やで。



あぁ。


もしかしてめっちゃいいことある気がする。



と、すごくポジティブに捉える事にする。





とりあえず。

2年前エロを教えてくれて。
心よりありがとう。


あなたのおかげで私は立派にここまで成長しました。




ほんまに、さよなら。









※とりあえず明日寄ったお店には電話をかけてみる笑



いいね!17件

f:id:chizupcmax:20201122044926p:plain