9割目を閉じている

2020/6/23 7:47
アダルト日記
9割目を閉じている
ちず 福岡県 43歳



セックスしてるとき。


だって恥ずかしい。



そもそも目を開けてると視覚で色んな情報をキャッチしてしまい、俯瞰したり、冷静になってしまう。


集中する為にも視覚以外の感覚で全身感じたい。



でもたまに開けます。


どんな風に乳舐めてくれてんのかなっとか笑



ん~エロい。



逆に時々しか開けないからこそ


見れた時の表情がエロい。




くしゃくしゃ笑顔にKO。



顎にアッパーくらったようになり



ダウンして倒れこむ。



あ、騎乗位です。







以前ドSの彼に


見ろ!見とけ!

と言われ、頭を結合部に向けられ


ズボズボ入ってんの見せられた時は



やっぱり視覚より


命令されてる感の方が興奮しました。





彼いわく

「エロを言いやすい環境を作ってあげてるんやで」と。

エロを解放するからこそ、深い所に行けるのを知ってるんだろうな。




その解放の導きが

SとMの関係なのかもしれない。




いいね!29件


f:id:chizupcmax:20210312224950p:plain